TOP > よくある質問(Q&A) > サービスについてのご質問 > 現在SEO会社に依頼しているのですが、なぜ順位が上がらないのか分かりません…

サービスについてのご質問

サービスについてのご質問

現在SEO会社に依頼しているのですが、なぜ順位が上がらないのか分かりません…


まずはご依頼されているSEO会社に、順位が上がらない原因についてお伺いされることをおすすめいたします。

それでもSEO会社から順位が上がらない原因についての明確な指摘や改善策の提示がされない場合には、
SEO会社の変更をご検討されることをおすすめいたします。

順位が上がらない原因には、自社サイトの状況、競合サイトの状況、
検索エンジン側の事情など様々な要因が考えられますが、その要因を1つ1つ洗い出し、
分析を重ねていく中で、その原因と思われるネガティブな要素を特定し、取り除いていく作業こそがSEOです。

「実施する施策内容」と「表示順位」の2つは「原因」と「結果」の関係にあります。
両者の関係性を突き止められない以上、サイトの改善は不可能です。

実施する施策が改善なのか改悪なのかの判断もできません。

弊社では、ご提案にあたりまずはお客様のサイトとお客様の競合サイトの現状を綿密にリサーチさせて頂きます。

順位が上がらない理由を突き止めたい方はぜひお気軽にこちらまでご相談下さい。

無料SEO相談お問い合わせ webサイト無料SEO診断レポート作成依頼

copyright©2006-2012 LiA corp. All Rights Reserved.