TOP > よくある質問(Q&A) > SEOについてのご質問 > Googleで突然順位が落ちてしまったのですが…?

SEOについてのご質問

SEOについてのご質問

Googleで突然順位が落ちてしまったのですが…?


Googleエンジンは、大小を問わず日々検索エンジンアルゴリズムの改良を加え続けており、
アルゴリズム改良の影響により順位が下落するというケースもございます。

順位が下落した場合、一時的な変動にとどまるケースも多いため、むやみに施策を行わず、
しばらくは静観をするという姿勢が重要となります。

また、ペナルティはスパム判定によりサイトが大幅に評価を下げ、順位が下落するというケースもございます。

突然順位が落ち、順位が一向に回復しない場合はぜひお気軽にこちらまでご相談下さい。

弊社のWEBマーケティングチームにて順位下落の原因究明を含めた詳細な分析を行い、
今後の施策のアドバイスをさせて頂きます。

また、順位下落によるセッション数の減少がビジネスに大きな影響を及ぼさないように、
弊社ではリスクヘッジの意味も含めて複数のキーワードに一斉にSEO施策を行う、
ロングテールSEO戦略をご提案しております。

ロングテールSEOに興味をお持ちの方も、ぜひお気軽にこちらまでお問い合わせください。

無料SEO相談お問い合わせ webサイト無料SEO診断レポート作成依頼

copyright©2006-2012 LiA corp. All Rights Reserved.