TOP > よくある質問(Q&A) > サービスについてのご質問 > SEOもリスティング運用もまとめてお願いをしたいのですが…

サービスについてのご質問

サービスについてのご質問

SEOもリスティング運用もまとめてお願いをしたいのですが…


弊社では、SEOとリスティング広告の運用をまとめてお受けしている案件が数多くございます。

SEOとリスティング広告の双方をご依頼頂ければ、より総合的なSEMプロモーション設計の中で、
SEO・リスティング広告の双方を効果的に位置づけることができます。

例えば、リスティング広告でコンバージョン率の高いキーワードのマーケティングや
ランディングページのテストを行い、効果の高かったキーワードやページを
SEOに使用していくといったような組み合わせの仕方もあります。

また、SEOにありがちな最初の潜伏期間を即効性の高いリスティング広告でカバーしつつ、
徐々にSEO経由での成果が最大化されてきた段階でリスティング広告の予算を削っていき、
数ヶ月の間に期間損失を最大限に抑えながらリスティング広告からSEOへと集客方法のリプレイスを図る、といった組み合わせも行っております。

お客様の状況やターゲットニーズに応じてSEO、リスティング広告を柔軟に組み合わせ、成果を最大化していくという取り組みはSEMの真骨頂であり、弊社の最も得意とするプロモーションでもあります。

ご興味をお持ち頂いた方は、ぜひお気軽にこちらまでご相談下さい。

SEO相談お問い合わせ

copyright©2006-2014 LiA corp. All Rights Reserved.