TOP > よくある質問(Q&A) > サービスについてのご質問 > 同業界、同一キーワードで依頼を受けた場合、どうされているのでしょうか。

サービスについてのご質問

サービスについてのご質問

同業界、同一キーワードで依頼を受けた場合、どうされているのでしょうか。


弊社のSEOコンサルティングサービスは、お客様同士がバッティングすることがないように、
1キーワードにつき1社までという形で施策キーワードを限定させて頂いております。

また、互いがライバル関係にある同業界のお客様からご依頼を頂くケースもございますが、
同じ業界でもお客様の状況や強み・弱みによってとるべきWEBプロモーション戦略は変わってきますので、
両社に対して同様の施策を行い、弊社のお客様同士がバッティングしてしまうということは基本的にありません。

もちろん、両社に対して互いのWEBプロモーション戦略や施策内容について情報提供することも禁止しており、
あくまで締結した機密保持契約の条項に即したお手伝いをさせて頂いております。

無料SEO相談お問い合わせ webサイト無料SEO診断レポート作成依頼

copyright©2006-2012 LiA corp. All Rights Reserved.