TOP > よくある質問(Q&A) > その他のご質問 > 私自身はマーケティング担当として是非ともSEOを導入したいのですが、なかなか上司が理解してくれません。何かSEOをやるメリットについて明確な説明ができる資料はありますでしょうか。

その他のご質問

その他のご質問

私自身はマーケティング担当として是非ともSEOを導入したいのですが、なかなか上司が理解してくれません。何かSEOをやるメリットについて明確な説明ができる資料はありますでしょうか。


はじめてSEOを導入する企業のWEBマスターの皆様にとって、
まず最初の障壁となるのは社内のSEOに対する理解ではないかと思います。

弊社のお客様でも過去に同様の悩みは山のように寄せれられてきました。

弊社では、社内のメンバーの方々にSEOやリスティング広告の重要性、
有効性をご理解頂くための資料を多数用意させて頂いております。

また、お客様に応じてカスタマイズした説得資料の作成も行っております。

社内の説得ができず導入にお困りの方は、ぜひお気軽にこちらまでご相談下さい。

無料SEO相談お問い合わせ webサイト無料SEO診断レポート作成依頼

copyright©2006-2012 LiA corp. All Rights Reserved.