TOP > よくある質問(Q&A) > サービスについてのご質問 > 通販業界のSEO実績はありますでしょうか。

サービスについてのご質問

サービスについてのご質問

通販業界のSEO実績はありますでしょうか。


通販サイトを運営しているお客様に対するSEOの実績は豊富にございます。

また、弊社では自社でも通販サイトを複数運営しており、
SEO・SEMをはじめとした集客ノウハウを豊富に有しております。

通販サイトの場合には、コンバージョン数やコンバージョン率といった指標に加えて、
購入単価という最終的な利益を考える上で非常にい重要な指標を加味した
プロモーション設計を行う必要があります。

同じ1コンバージョンでも、売れる商品によってその意味合いが全く変わってくるのが
通販サイトに対するSEOの特徴と言えるでしょう。

また、通販の場合に重要となるのは、何よりもキーワードマーケティングです。
徹底したキーワードマーケティングにより、「情報収集」目的ではなく「購入」を目的としたユーザーだけに いかにターゲットを絞り込めるかが、利益を生み出せるかどうかの分かれ目となることも少なくありません。

そして、通販サイトの場合には獲得した顧客データベースに対するメールマガジンの配信や、 リピート率を向上させるためのCRM施策、顧客のLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を高めるための施策など、 利益を出すために考えなければいけない施策はSEO、SEM以外にも山のように存在しています。

これらのWEBプロモーション戦略を有機的に結び付け、
一貫したプロモーション設計を行うことが何よりも重要となります。

通販サイトでSEOによる集客をお考えのお客様は、ぜひお気軽にこちらまでご相談下さい。

SEO相談お問い合わせ

copyright©2006-2014 LiA corp. All Rights Reserved.