TOP > よくある質問(Q&A) > サービスについてのご質問 > 成果が出ない場合、契約期間中の解除はできるのでしょうか。またその場合、違約金は発生するのでしょうか。

サービスについてのご質問

サービスについてのご質問

成果が出ない場合、契約期間中の解除はできるのでしょうか。またその場合、違約金は発生するのでしょうか。


SEOコンサルティングサービスにおける成果報酬型の課金体系に限り、
施策開始後3ヵ月間が経過しても課金対象となる順位まで施策キーワードの順位が上昇しなかった場合、
両社協議の上契約期間中であっても解除をすることが可能です。

また、その際の違約金は発生しません。

ただし、過去に上記ケースに当てはまり途中解約したケースはありませんので、
非常にレアなケースだと考えられます。

その他のサービスにつきましては、原則として契約期間中の解除は受け付けておりませんが、
施策対象サイト自体の閉鎖が決まった、サービス自体がなくなった、リニューアルが決まり、
施策ができなくなったなどのやむを得ない事情により施策を継続することができなくなった場合には、
契約期間中の解除を受け付けるケースもございます。また、その際の違約金は発生しません。

契約期間についてご質問、ご不明な点がおありの方は、ぜひお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。

SEO相談お問い合わせ

copyright©2006-2014 LiA corp. All Rights Reserved.